コレカラBLOG

オンライン座談会〜私たちのコレから〜 終了しました!

08月1日2022年

多くの方にご参加いただき、オンライン座談会が終了しました。
開始早々に竹内さんが画面から消えてしまうという私たちらしいスタート笑
直前まで打ち合わせしていたのになぜ〜〜〜?アニキ〜〜〜!
焦る私をよそに、想定内と微笑む丹野さん、下坂さん。心強い!

その後は無事に、丹野さん、竹内さん、下坂さんで皆さんの質問に本音で答えていただきました。実は、いただいた質問に対して、事前にいろいろと考えてくれていました。どうしたら伝わるか。誤解を産まないだろうか。皆さんとの時間を少しでも有意義に出来るように、と。楽しい3人の本音トークの裏側は、その想いでいっぱいだったことをお伝えしたいです。

そして、あっという間の1時間半でしたね!きっとまだまだ話し足りないかも。

第2弾も考えていきますね。女性当事者の方や、新たなメンバーの登場も!?

そして、いよいよ『コレカラ』サイトがスタートです。

“楽しんでやっていこう!”が私たちの合言葉ですが、皆さんと一緒に作り上げていければ嬉しいです。生活の中で工夫されていること、仲間との活動の様子など、いろんなメッセージをお待ちしています。

「オンラインおれんじドア」にも是非。

今考えていること、言葉にならないその思いも、お話ししてみませんか。

ちょっとだけ手を伸ばしてみてください。その先に私たちが待っています。

渡辺典子

その他のコレカラBLOG

コレカラBLOG一覧へ >>